プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

一念発起、ブログ開設
※タイトルほど大げさなものではありません。

 みなさまコンニチハ。
 本日から、セガのオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース(PSU)」
について、つらつら書き連ねていこうと思います。


非常にいまさら感あふれますが、
ここのところプレイのモチベーションも下がりがちですので、
ちょっとしたスパイスになるかな~、という狙いがあります。おおネガティブ。


 今のところ、なにを書くのか全く決めていないので、普通にプレイ日記調になるかな?


 出来るならサービスが終了するその日まで、よろしくどうぞっ!


一応、簡単なキャラ紹介追加しました↓

早くも追記

 フレに即「キャラ全然分かんないじゃんこれじゃw」と突っ込まれたので、
軽く自己紹介をば。

・フェンネル
フェンネル
 めっきり出番がなくなってしまっている1stです。カスタマイズが来たおかげで、さらにレベルの一極化が…。
↓のカスタマイズが終わったら出番が来る!?かも。                       いつになるやら。

・フリージア
フリージア
 メインの2nd。今一緒に遊んでくれている方は、こっちの印象だと思います。
 いろんな職を転々としていますが、主としてWTです。


・残りのキャラ:合成がかり


 以上、簡便ですがこんなところで~。これで、フェンネルで行ったら
フレに気づいてもらえなかったなんてことも減るかな!(過去に数回あった)

 それでは、グラールでお会いしましょー!
コメント

実は記事投稿前から足跡ついてたので、知ってたのは内緒

どうも、こんばんわ!
フリさんらしいプレイ日記に期待してます!
プロフィール絵・・・w
[2009/06/13 22:33] URL | Silfa #dxh2Uhv6 [ 編集 ]


こんばんはー。さっそくコメントどうもです!

ずっとアカウント取ったまま放置してたんですよね…割といろんな人に、怠け者具合が
ばれた予感がw

プロフィール画像は暫定ですよ!
[2009/06/13 23:24] URL | LAVI #- [ 編集 ]


みにきたよ!
開設おめ!!j更新頑張ってね!!

いいスパイシアになりますように(ー人ー)
[2009/06/14 01:34] URL | シリア #5RRdFj/s [ 編集 ]


こんばんはーシルフィさんからやってきました。
今日はありがとうございましたー。
最後が回線落ちになってしまってすみません^^;

ああ、アレクさん大丈夫かな…
[2009/06/15 02:43] URL | やん #SeacMiPg [ 編集 ]


¥105でもいいじゃない!
どうも、まひろです。
ブログ開設おめでとう!
なんていうかすっごくフリっちょぽくて素敵です。
ゆるりと行こう~。
[2009/06/15 08:11] URL | Mahiro #E2YzfJow [ 編集 ]


どうもこんばんは^^

昨晩はありがとうございましたw
リンク貼らせてもらいますね~(ぇ
[2009/06/15 10:52] URL | アレク #I9QnKYAU [ 編集 ]

開設おめでとうございます&朝方は
朝方はどもでした!ブログ初心者同士がんばりましょう♪
[2009/06/15 16:12] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]

皆さん、コメント感謝です
>シリア
 コメントさんくす!始めたからには、頑張るよ~。スパイシアが
「うおっ、焼きすぎちまったか!?」ってならないヨウニネ。

>やんさん
 こちらこそありがとうございました、そしてコメントありがとうです!アレクさんは…
ご覧になったとおりでw

>まひろさん
 素敵って…普通にほめられたーっ!?
 なんかすごい嬉しいですwコメントありがとうございました!

>アレクさん
 心から、お疲れ様でしたと言いたいですよw
まだ何もないブログですが、リンクはありがたいです。こっちからも貼っちゃいますね~。

>ルージュさん
 どもでした~。あのあと、まだ潜りに行った体力に脱帽ですw
今後とも、よろしくお願いします。頑張って行きましょー!
[2009/06/15 21:04] URL | LAVI #- [ 編集 ]


こんばんは~、私のブログにフリージアさんの
ブログのリンクを貼らせてもらいました~。
今後もよろしくお願いします!!

プロフィール画像の105円のフリージア、
こういうの面白くていいと思いますよ~?
[2009/06/15 21:25] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


フリリンのことか~!

開設、おめでとうございますっ♪
[2009/06/16 02:22] URL | シルフィ #- [ 編集 ]


>フローリンさん
リンクどもです!こちらこそよろしくどうぞ~。

プロフィール画像は出オチすぎるので、なにか考えますw
[2009/06/16 02:23] URL | LAVI #- [ 編集 ]


>シルフィさん
 おぉう、タイミングが…w
 いろいろと教えていただいて、ありがとうございましたー!
[2009/06/16 02:28] URL | LAVI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/1-3ef40758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

