プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

白熱のGC強化
 前回もちょこっと触れましたが、ついにGCを使った強化が実装されました。

 その中でも私が個人的に楽しそうだと思ったのは、属性付加・変更です。

 今まで無属性しかなかったものや、属性が限定されてたものについても、に出来るという部分に、
とても惹かれたのですよ。

 …とはいえ、ご存じの通りこの二つ、何か吹っ切れたかのような
値段設定
ですので、そんなに大量には出来ません。

 なので今回は、どうしてもやってみたかった武器ひとつだけ、属性変換をしてみました。
 その武器とは…

光になれぇぇぇ!
 クリムゾンワタル属性。

 実用性はちょっとあれですが、絶対カッコいいと思ったのでやってみました。
 
 
 ↓ちなみに普通状態
デフォルト状態。
 比べてみると結構印象が違うと思います。


 

 というわけで、自分としては満足のいく結果でした~。とあるフレに付けられた真・イカ焼き
などという不名誉な名称は、聞かなかったことにしましょう。


 はたして750円分の価値があるかどうかは…人によりますよね。私も、最初だからやってみただけで
二度とはやらない
かもしれませんw

振りまわしてみる。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え、あ・・・。とあるものをバッキバキに砕いて修復→強化のエンドレスを味わった私が通ります・・・。orz
[2009/07/05 20:47] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


光属性のクリムゾン、炎属性のものよりも
さらに熱そうに見えてカッコイイです~!
たしか、燃えないものって加熱すると光るんでしたっけ?

あと、今見たら1000Hit超えていました。
1000Hitおめでとうございます!
(≧∇≦)ノ
[2009/07/05 21:35] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


わぁ、煌々と光るクリムゾンが・・・w
エフェクト変わってもそれはそれで綺麗かもしれませんねぇ
闇クリムゾンで闇の炎みたいな!
                        あると思います。

PS. いつINしようかしら・・・・
[2009/07/07 03:12] URL | シルファ #dxh2Uhv6 [ 編集 ]


>ルージュさん
 S武器を強化しようとすると、2、3000円は余裕で飛びそうです~。
 御自分が納得できる範囲でやってくださいね!w

>フローリンさん
 カッコイイと言ってくれる人がいて安心しましたっ。
 赤より白の方が高温なんでしたっけ。

 そして1000Hit,気づいてなかったですw
 ありがとですよ~!

>シルファさん
 エフェクト変わるのもまたカッコいいかもですね!
 シルファさんが闇クリムゾンもったら…ゴクリ。

 INするのは、気が向いた時ですよ!遊びなんですから、
 やりたい時にだけやるべきです。
[2009/07/08 00:59] URL | LAVI(フリともいう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/11-b68e0040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

