プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

PSUの半分はやさしさ
 つばきさーん!後ろ後ろ!?

 貴方の後ろにもきっと。
 
 ↑の画像と記事は全く関係ありません。


 最近イン率が下がっています…。
 とはいえ、やる気が起きないわけではなく、微妙に忙しいせいなのですが。

 そんな中、先日ちょっと久しぶりにインしましたところ、ありがたいことにマイルームテロが二つも!


 一つは、ブロッコリーことホウザンさんから。

七夕飾り
 星霊祭の飾り。リアルではすさまじく分厚い雲に阻まれてしまい、星を観ることが
かないませんでしたので、なんだか幸せな気分に…!



 そして二つ目はつよいこさんから。
ドキドキ

さすが女王
 1000Hitのお祝いとして頂いちゃいました。つよいこさんの愛用武器、フェアラですね~。
 しかもこれ、なんと無属性でした。光属性限定の武器ですから、GC強化を施したものってことですよね。

 ・・・家宝にします。


 お二人とも、ほんっとに!ありがとうございました。
 やっぱりちょっと無理やりにでもインすべきですね


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
キャラはシャナでした
先日はご一緒どうもでした~♪

よければまたお願いしますね


あと変なテンションでゴメンナサイ
[2009/07/10 16:24] URL | アクア #qKNoAgPE [ 編集 ]


こちらこそどうもでした~。
今のままだと、常時あのテンションという認識になります!

次にご一緒出来る時を楽しみにしてます。
[2009/07/12 12:21] URL | LAVI(フリともいう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/13-44a0b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

