プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

あだ名はきっと、因果応報
 先日の、支天閣での出来事です。

 何人かで集まっていたところにシルフィさんが登場。私とつよいこさん以外の方は、
ちょっとの間、シルフィさんが借りて行くことになりました。

 「フリさんは、少しつよいこさんをあやしててください」

 こんな言葉を残して…

 その結果

さすがです

 どうやってあやせば良いんでしょう、この子。


 そしてそして。
 その時シルフィさんが人を借りて行った理由がこちらです。

 ぴす☆ゆに

 改めましてつよいこさん、お誕生日おめでとうございました~。
 また、お祝いを言う機会をくれたシルフィさんにもありがとうを。

 
---------------------------------------------------------

 話は変わりまして。

 なんと!レリアさんが1000Hit記念に絵を描いてくれました!
 ReliableFriend

 パイロットのイメージ…さわやかな感じが素敵です。

 一気にフレのブログが1000Hit越えしたので、大変だったようです~w(みなさんの絵もイメージに
ぴったりで、さすがですよね)
 そんな中描いていただいて感謝の極み、です!
コメント

初コメント失礼!
つよいこさん、のりのりだなぁ。
いろんな意味で磨きがかかってきた(何が
あやすって言うより暴走を止めたほうが…w
私のセカンドの神楽にも似たようなこと言ってたのは秘密
[2009/07/14 15:54] URL | 村雨 #uodeMpOM [ 編集 ]


コメントありがと~ございます!

えろいこモードは誰にも止められませんね…w
シルファさんとかが加わるともうダメです。
[2009/07/18 13:53] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/14-5c100181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

