プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

アイスアイスアイス>みんな
 ジワジワ暑さが攻め込んできました。最近の夏は、朝涼という言葉を知らないようです。
 さてさて、イベントも盛り上がってきていますが、みなさまの印象はいかがなものでしょうか~。
 キャラは涼しそうでうらやましい?ですよねー。

 私も何度かやってみまして…最初こそ盛り上がりに欠けそうな気がしたものの、ジワジワと面白くなってきてます。
 (´ω`)<もっと熱くなれよ!

 過去のイベントと違って、初見のインパクトは控えめだったものの…

 ・ゆっくりでも、無視してスムーズにも進める通常ステージ
 ・複合職も活躍の場があるボーナスステージ

 こう考えると、かなり内容が練り込まれているような感じです。盛り上がらない感じがしたのは、
新ドロップのゲッカがボーナスステージ完全クリア時のみのドロップだったことと、そのボーナスステージ
の仕掛けが分からなかったために、クリア不能に思えたせいでした。
 早計だったということですねw
 (とはいえ、現時点だとソロとかS2ランク以下は、切り捨てられてる気もしますが…)

 
 今回、フリージアがようやく180Lvになったり、ゲッカ(属性)がドロップしたりと、結構いろいろ
あったんですが…撮ったはずのSSがありません(さっき試したところ、どうやらPrintScreen
キーが効かなくなってるようでした。謎です)。
 なので、文字だらけになってしまいまして、読みにくかったらゴメンナサイ。

 ではでは、さらに盛り上がって行くことに期待しましょう~。
 (´ω`)<でも暑いのは勘弁してください



------------------------------------------------------------

 リンクに追加させていただきました!ワタルさんのブログ
 職業・勇者、
 泣く子も黙る勇者ブログです。最近ファン急増中…!
 氷侵食に駆けつけてくれるの、待ち遠しいです。
コメント

フリージアさん180LV達成&ゲッカドロップ
おめでとうございます!

PrintScreenキーが効かなくてSS撮れなかったのは
ちょっともったいなかったですね~;
いざとなったら、私みたいにケータイで
撮るのはどうでしょう~?

余談ですけど、PSUのキャラは、涼しいどころか、
寒いと思います~。特に女性はヘソ出しだったり
ノースリーブだったりするのでもっとだと思います;
[2009/07/19 21:05] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


フロさんありがとー!

とりあえず、キーボードを変えてみようかと思います。他のキーも調子悪いときとかあったので、そろそろ寿命かも…。
私の携帯、カメラしょぼいんですよねw

ガーディアンズの服装は、確かに寒そうです。
シールドラインが防寒してくれるとか、そういうことなんでしょうか~?
[2009/07/21 01:50] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


フリージアちゃん、改造完了しました!
[2009/07/21 12:06] URL | ゆーい #y/MN7pSg [ 編集 ]


まさかの修三フイタwww

(´ω`)<しじみ
[2009/07/21 21:20] URL | シルファ #dxh2Uhv6 [ 編集 ]


>ゆーいさん
 みました…こわい、こわいよ!
 次回作が楽しみです。

>シルファさん
 (´ω`)が修造さんになったのは、シルファさんのせいですよ!
 なんでしじみw
[2009/07/23 22:03] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/15-3ba9d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

