プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

固い絆確認済み!?
 リンク紹介、3回目です~。皆さんに感謝を。
 (そのうち別ページで作りたいんですが、やり方がまだ分かっていません…。)

 ※ブログ内容については、私の主観であり、偏見が大いに含まれていると思われますので、
  流し読みくらいにしておいて下さいませ。


 8/19 リンク1件追加いたしました。

充実野菜生活
 自称も他称も「ブロッコリー」、ホウザンさんのブログです%(%の意味は不明)
初めてお会いした時は、格好も普通だったと思うのですが…再びお目にかかった時には、身も心も
すっかり野菜と化していました。
 そんなホウザンさんなので、周りには自然と濃い愉快な方が集まっています。普通の日記のはずが、
ホウザンさんの文章とご友人達が繰り広げる楽しすぎる会話により、まさに充実の読み応えです。


PSUで過ごす日々に
 変装の達人、ゆーいさんの綴るブログです。お会いするたびに、他の誰かに変装していまして、
なかなか本来の姿が見られなかったり。そしてセカンドキャラはテッカマン
 集会に参加されていたりとアクティブに活動中で、さらには画像の加工が毎回カオスで面白いです。
 私は加工の実験体1号らしいですが、これからどんどん犠牲者が増えるでしょう。楽しみですね!


職業・勇者、
 勇者ワタルさんによる、世界を救うための戦いの記録です。・・・冗談かと思いきや、ホントにそんな
内容なのですよ~。まぁ、読めば納得できるでしょう。さぁ読んで。今読んで。
 ぴす☆ゆにでも詳しく紹介されてたりする人気者です→ワタカイザー紹介記事
 文才と、かなりレベルの高い発想力をお持ちで、私の場合失礼ながら、更新されるたびに毎回ふき
出して
しまいます…。


GurhalWalker
 色黒でもいいじゃない、やんちさんのブログです。
 言葉使いも柔らかで、礼儀正しい方なのですが、不意打ちのごとくボケが飛んでくることもあるので、
油断できません。実は結構ノリノリなのでは…!
 ブログも毎回、とても丁寧に書いておられまして、PSU楽しんでる!という気持ちが伝わってきます。
なので読んでると、すごくPSUがやりたくなってくる、そんなブログだと思います(経験者は語る)。


 
 
 なにか紹介というより、私の感想を並べてるだけのような気がっ。
 と、とにかくこれから先も、よろしくお願いしたく思います!
 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/16-7ffce329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

