プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

やーいやーい!…冷たっ!?(←イメージ)
 今年は梅雨が長いですね~。

 さて、以前にもちょこっと書いたのですが、イベントパワー&フレの皆さんのおかげで、先日
フリージアが180レベルになりました。

 GAMを少しやっていたこともあり、APも貯まってきたので、いよいよカスタマイズ開始です。

 すぐに貯まるものでもないですし、最初は慎重に・・・
挑発伝説

 プロヴォーク取りました。右下に何かうっすら写ってますが、気のせいです。

 「存在感を高め、モンスターから狙われやすくなる」、いわゆる「挑発」能力ですね~。PSUだと、
モンスターにハートマークが付く状態異常としても存在しますが、それが常時発揮される、みたいな
カスタマイズです (…どうでもいいですけど、なんでハートマークなんでしょーか。好きな子ほど
いじめちゃうってやつですか違いますねごめんなさい
)。

 巷では効果があるのかどうか分からないカスタマイズとして有名です。とりあえず、装着して
イベントミッションに行ってみた感じでは…




寒そうでした
※ミッション中のSS撮り忘れたので誤魔化し

 バータが1.2倍(当社比)くらいになった気がします。冷たいよ!

 あくまで体感なので、気がするだけかもしれないです~。

 
 そもそもPSUだと、ターゲット集めたからといってどうなるのって話ですが…w
 もし、ブルース・ダンジョンみたいな護衛ミッションがまたあるなら、役に立つかな!?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 また地味なの取りましたねw。経験値250万無駄にした気も…
ま、まぁネタのために体張ったんですよね!!きっとそうに…
[2009/07/29 04:00] URL | つよいこ #- [ 編集 ]


メイン盾としての役割を果たすためのカスタマイズ…
ふりっちょならWTを極めることができる!!…かもしれない%
[2009/07/29 11:13] URL | ホウザン #- [ 編集 ]


フリさんらしいAPの使い方だと思いました。
[2009/07/29 16:15] URL | シルフィ #- [ 編集 ]


>つよいこさん
 一応これでも、真面目に考えて取ったんですよ!
 地味じゃなく、目立つようになったハズです…w

>ホウザンさん
 これでちょっとは盾っぽくなった、かも。
 極めるまでの道のりはすごく長そうですが、にじにじ進んで行ければいいな~と
思います。

>シルフィさん
 それは…感心されてるんでしょーか!w
[2009/07/31 21:41] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/17-e12ffdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

