プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

さぼてんだー
 ここのところ、部屋に帰るとサボテチェアが置いてあることが多いです。

 某ルージュさんや野菜さんが育ててくださっているみたいで…ありがとうございます~。

サボテンの園

 サボテンルーム、作りたくなってきますね。

 ↓後は微妙な報告事項です。

 ・TOP絵、ちょこっと変えてみました~。
  みなさん、フリレジ装備し忘れには十分ご注意を。

 
 ・以前のPSO武器の記事に
  アモーレローズ
  L&K14コンバット
  の二点を追加しました。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あら、そんなの喜んで頂けるとまたテr・・・。プレゼントしないといけないですねっ!
[2009/08/01 18:45] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


にしし。
今後もこまめにお水やりに行きますね・w・
[2009/08/01 21:03] URL | ホウザン #- [ 編集 ]


フリレジって、フリージア/レジスト?
[2009/08/02 17:01] URL | Mahiro #E2YzfJow [ 編集 ]


フリージア/レジスト・・・・不幸を防ぐレジストでしょうか。
[2009/08/02 17:20] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


>ルージュさん
 早速増えてましたね…w
 ありがとうございます。
 ところで、私=不幸そのものみたいな扱いになってませんかっ!?

>ホウザンさん
 成長記録に期待大!です。

>マッピ
 レジストされても、意地でもくっついて行こうと思います。
[2009/08/04 04:01] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/18-8cdbbdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

