プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

在りし日のファイヤーワークス
 氷侵食も、かなり撃破数が伸びてきましたね~。70.000.000匹撃破で、ボスが出るといいなぁ…。

 ところで、イベント恒例の撃破数報酬パネルですが、
 「全種族超星霊」「服・パーツ半額」「合成成功率○%アップ」など、割と同じようなものが
毎回並んでいるような気がします。

 ちょっと気になったので、PSUでは初のイベント「炎の絶対防衛線」(2007年2月~3月に
開催されました)のページを見てみたところ…
   撃破数      報酬
  5.000.000匹 全種族 超星霊期間 
 10.000.000匹 全種族 超星霊期間 2
 10.000.000匹 全種族 超星霊期間 3
 20.000.000匹 フライパン全員プレゼント
 25.000.000匹 全種族 超星霊期間 4
 30.000.000匹 全種族 超星霊期間 5
 40.000.000匹 全種族 超星霊期間 6
 50.000.000匹 全種族 超星霊期間 7
(引用元→炎の絶対防衛線特設ページ



 時代の流れを感じます今これだったら暴動が起きそうですね!
 そういうわけで、報酬も進化しているみたいですね~。「またこれかぁ」なんて感じでしたが、
ちょっと心を入れ替えた方がいいかな?

 とはいえこの炎侵食イベント、限定ミッションの数も多く、また、特設ページもかなり力が入ったもの
だったりして、内容的にはかなり充実していた印象です。

 今回の氷侵食も、もうちょっとギミックというか、「ガーディアンズしてる感」が欲しいかも…と思う
のは、贅沢でしょうねw


 にしても、
 なんで私、フォトンイレイザー返しちゃったのかな…


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

炎の絶対防衛線の報酬って、
全種族超星霊、服・パーツ割引、アイテムプレゼント
しかなかったんですね~。
まだPSUが始まって1年も経ってない頃だったので、
きっとソニチも慣れてなかったんですね~。

ソニチ、見直しました。
[2009/08/06 21:00] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


 フレいわく「人がいたからそれでも大丈夫だったんだよ!」らしいですw
 ボーナスをどの程度にするか、探り探りだったとは思いますよ~。最近はちょっと安定しすぎかもですが!
[2009/08/10 22:20] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/19-97f11f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

