プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

PS. I Love U
 今回は、一気に増えた相互リンクの紹介を!
 こんな、かつてないほどに先の見えないブログにリンクして頂いたことに感謝です。

 ※ちなみにブログ内容については、私の主観であり、偏見が大いに含まれていると思われますので、
 流し読みくらいにしておいて下さいませ。

ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~
 第一回GBRのころからお世話になっている、シルフィさんのブログです。なんというか、
ブログ全体からPSU愛が染み出ています。PSUの可愛いイラストや、最近はコラージュなど、
充実したコンテンツをもち、更新もマメというすばらしさ…!
 一度足を踏み入れた瞬間から、貴方はぴす☆ゆに住人となってしまうはず。

 ちなみにシルフィさん、このブログの名付け親でもあります。開設時もアドバイスを頂きました、感謝です!


ReliableFriend
 みんなの土鍋アイドル、レリアさんのブログです。素敵なイラスト盛りだくさん。
 ご本人の持っている雰囲気そのままに、とてもほんわかした内容となっています。癒し系も癒し系、一種の
リラクゼーション空間と言っても過言ではないでしょう。お疲れのあなたに…(´ω`)


You'll never walk alone
 いつも華やかな装いの、つよいこさんが運営されているブログです。ある時はいじる側、ある時は
いじられる側…のはずだったのですが、最近はいじられっぱなしのようですね!ぶっちゃけトーク
的なノリで綴られており、普通のプレイ日記なのにふき出すことがあるので要注意。
 毎日のように服を変えておられるので、プロフィール画像を信じてはいけません。
 

シルファの煮汁。
 朝から晩までハイテンション、シルファさんのブログです。チャット中にネタをひねり出す速度が、すさまじく早い方ですので、記事もそのノリで楽しいです。その発想力ちょっと分けて下さい。
 結構バリバリとプレイされていて、友好関係も広いために、そのブログネタは尽きるところを知りません。
 最近はイラストもはじめられたようで、今後がますます楽しみに!


PSUのピロローグ
 本質をついたツッコミがすばらしい、フローリンさんのブログです。その冷静さちょっと分けてくださ…
もうやめときましょう、うん。
 その内容は、ただのプレイ日記に止まりません。日々、PSU内で疑問に思ったことなど、徹底分析して
おられます。エリートハムスターといえども、読めば必ず「おお!」という発見があることでしょう。


この宇宙を穿て!!
 先日知り合ったばかりの、アレクセィさんの熱血必中ブログです。
 出会って間もない人間の、しかも内容すら固まってないブログにリンクしてくださるとは…なんて懐が
深いんでしょう。今後ともよろしくお願いしますっ。
 ところで、フルネームはアレクセィ・Л・С(リボービッチ・スターリン)とおっしゃるのですが…「・Л・」部分が
顔文字に見えてしまうのって、私だけでしょうか(←失礼)。


 
 というわけでざっくりとですが、紹介させていただきました~。皆さんと、まだまだ長い付き合いが出来るよう、頑張って行こうと思います。
 そしてここまで読んでくれた方、活字だらけでごめんなさい、ありがとうございました~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンクはらせていただきましたよっ!
[2009/06/16 23:22] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


うん、残念ながら




顔文字に見えない!


って人は居ないんだorz

だからこそ、自己紹介はフルネームなんだ。。。
[2009/06/17 04:33] URL | アレク #I9QnKYAU [ 編集 ]


ブログ紹介ありがとうございます。
そこまで徹底分析っていうほどのことは
やっていませんけど、気になったことがあったら
書いていこうと思います。

ところで、ブログタイトルのところのフリージアさん
かわいいと思います( ̄∇ ̄)
[2009/06/17 20:17] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


>ルージュさん
 リンクありがとうございます~、追って紹介させてもらいますよ!

>アレクさん
 やっぱり言われてましたか…w
 (・Л・)<ガンバッテー

>フローリンさん
 私が考えたこともないような疑問が記事になってたりして、
目の付けどころが違うと感心してしまいます。これからも楽しみにしてますよ~。

 タイトル絵、おほめにあずかり光栄です!
[2009/06/18 15:51] URL | LAVI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/2-e04bc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

