プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

マイ?ルーム
 ここ数日間、PSUにイン出来ていなかったのですが、先日は遅い時間ながら
入ってみました。

 すると何やら、前回に引き続きテロ品が。

 どなたが置いて下さったのか、ちょっと特定はできなかったのですが…



二本のサボテン
 さっそくサボテンが二つ生えていました。おそらくは、先日のお二人のどちらかだと思われます。


扉を開けば
 扉を抜けると、そこはオキク景色でした。祀られてるみたいですね…。

 
ちょこんと
 そしてちょこんとみかん。やたらしっくりきてます。


 みなさん、ありがとうございました~。

----------------------------------------------------------------

 今日の一枚
 「430姉妹」
 姉妹?
 フレのフローリンさんとふぁむさんです。

 ふぁむさんのアングルが若干きわどい感じですが・・・イイヨネ?

-----------------------------------------------------------------

 ・連絡帳
   最初にもちょこっと書きましたが、最近あまりイン出来ていません。
   やる気は満々にあるのですけど、時間が取れないので…。

   しかもこれから8月末くらいまで、忙しさが加速する予定で、イン率のさらなる低下と
  ブログ更新の停滞が予想されます…。


   まぁ、8月末ならすぐですよね!イベント終わってるけどっ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハイ、スイマセン。それ全部私のテr・・。プレゼントです!
[2009/08/11 00:20] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・皆さんお忙しいのですか~・・・(´・ω・`)
フリージアさんも頑張ってください~っ
でも無理はなさないでくださいですよ~(´・ω・`)
[2009/08/13 22:01] URL | レリア #- [ 編集 ]


>ルージュさん
 ルージュさんの足跡が多かったので、ちょっとそんな気はしてましたw
 ありがとうございます~。

>レリアさん
 優しさに感激です…w
 普段だらだらしてますので、たまには頑張りますね!
 
[2009/08/17 22:06] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/20-93fb5847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

