プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

ようやく氷結解除
 すごい久しぶりの更新…!

 やっと余裕がもてるようになってきて、PSU&ブログ更新が再開できそうです~。
 どうやらPSU内では、GBRが盛り上がって・・・


 盛り上がって・・・


 さて、氷侵食最終日のことなのですが。

 この日、最終日ということで、若干無理やりですがインしたのです。
 すると。

終わりなきサボテンロード

 またまたサボテンが生えてました…!今度はどなたの仕業なんでしょうかw
 とにかくありがとうございます!


 この後は、部屋を訪ねてくださった皆さんとずーっとだべっていました~。
 最終日なのにお付き合いくださいまして、本当に感謝です。たかだか1週間ぶりくらい?なのに、
すごく懐かしくて楽しい感じが…。

 オンラインゲームの魔力、ですね






 一応NDGBRということで、タイトル画像をニューデイズの風景にしてみました。
 
 夕日に向かってばかやろー です。

 野菜さん、こんなのでいいですかっ!?w

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

野菜さんではないですが・・・。いいのではないでしょうか!
何に向かって言っているのか気になるところです。
あまりの不幸っぷりにやるせなくなる気持ちにバカヤロー!
じゃないですよね?きっと違うますよね!?きっと・・・きっと・・・。←しつこい?(笑)
[2009/09/02 00:27] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


よしよし。今後もドンドン振っていくんでよろしくぅ!
[2009/09/03 22:28] URL | ホウザン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/08 11:22] | # [ 編集 ]


>ルージュさん
 あまり意味とかは考えてなかったですw
 とりあえず、夕陽をみたら叫ぶべし!みたいな。
 
 不幸じゃないですからっ!?

>ホウザンさん
 う…期待に応えられるかどうかは、保障できません!
[2009/09/08 19:02] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]



 私個人としては全く気にしないですよ~。
 きっと、他の方も同じくなんじゃないかな・・・?
[2009/09/08 19:06] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/09 01:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/22-95cb9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

