プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

NowLoading
 ニューデイズGBRも半ばと言ったところですね~。
 私はというと、スルー状態になってしまっています…!前回の記事から一度も行ってないよ!

 フレの皆さんも大体同じ状況のようで、「一回も行ってない」って方もちらほら。
 今回はかなり長丁場のミッションがセレクトされてますので、行こうと思うとかなり気合いが必要です…。

 とはいえ、過去のNDGBRを見てみますと…。


・ニューデイズ(ドロップブースト)1st
 胞子の丘陵
 踊る珍鳥
 花吹雪く追走戦
 流水の神殿
 白き聖獣

2nd
 密林の侵入作戦
 虹色の法獣
 東方より来るモノ
 月下の翼獣

3rd(今回)
 ミズラキ保護区防衛
 凶飛獣討伐
 桜華の法撃
 花吹雪く追走戦(二回目


まだGBR対象外のNDミッション
 研究の代価
 緑林突破
 聖地奪還
 狂信者の杜


 …となっていまして、どちらかというともう長いミッションしか残ってなかったという感じを受けます。

 「研究の代価」は短めですが、受領カウンター的に「月下の翼獣」(2ndでS3ランクが出てしまっている)が
ないとループに組み込めないみたいなので、見送ったのかな…( 「花吹雪く追走戦」は今回で二回目
ですが、1stの時点ではS2ランクまででした)。

 3rdまででかなりのミッションが出尽くしているみたいですが、次回は無理やりループを組むのでしょうか。
 S4ランクが出てきたり、ドロップ以外のブーストが始まる可能性もありますね~。
 ちょっと楽しみです。


 って、まだ3rd途中なのに次回の話しちゃってる時点で、なんかダメな気がっ!?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 いあ、むしろ4つの星で1っこづつのミッションとか!!
[2009/09/14 07:05] URL | つよいこ #- [ 編集 ]


研究の代価は2人以上いないとクリア不可なのでまずGBR対象にならないのではとおもいますね~。
[2009/09/14 10:23] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


先日ついに一周してきましたよ~
…おなかいっぱいです。
[2009/09/16 02:07] URL | シルフィ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/25 01:11] | # [ 編集 ]


>つよいこさん
 面白そうですが、なかなか周るのが面倒そうです…!
 クエストカウンターが統合されればいいのですがw

>ルージュさん
 盲点でした~。確かに、そう考えると入りそうにないですね。

>シルフィさん
 結局一周で終わってしまいました…w
[2009/09/25 17:42] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


> さん
 よろしくどうぞ!ですー。
[2009/09/25 17:45] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/24-fdf8c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

