プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

明日があるさ
 ついに始まりました3周年イベント、みなさん楽しんでおられますでしょうか~。

 私はというと、まだ遊べてない状況…!
 明日から出来そうなので、ぐるぐる周ってみようと思います。

 

 ところで、昨日までの報酬期間中、一応武器強化をやってみたところ。
 (お金の都合により、ジラソーレとサイコウォンド一本ずつだけですが)
ジラソーレ
サイコウォンド


 普通というか割といいような?結果になりました
 (GC強化はお高いのでスルーです)。


 これに対するあるフレの反応:

 フリさんよかったね!やったね!(涙)

 なんとなーく素直に喜べない気がするのは、毒されすぎですかっ!?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

日頃の扱いのせいですね、わかります・・・。。・'(ノ∀;)'・。
[2009/09/25 21:42] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


>るーじゅさん
 変に勘ぐっちゃダメですよねっ!w
[2009/09/29 00:38] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/25-ef5fff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

