プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

不撓不屈(※遊ぶため)
 えー、お久しぶりでございます。。。

 3週間ぶりの更新というあるさまです。気合いが足りぬ!って感じですね…。
 地味にプロフィール画像だけ変えてみたりしました。

 さて、そんな中、フローリンさんが部屋を訪ねて下さったときの出来事です。

 「PSUのピロローグ」でおなじみのフロさんなのですが。

プスピロ

 今までずっと間違えて読んでましたよ…!
 略して「プスピロ」だそうです。今度から使えますね!




 そしてそのまま、このブログの略称まで考えてくれるフロさん。
ふ…こ…?
 ふむふむなるほど~。
 
 二個目が「すこフリ」の誤字でホントによかったです。


 フロさん、この日はありがとうございました~。


 
 なかなかイン出来なくてハムストレーションがたまりがちですが、イン出来た時に遊んでくれる
方々がいてくれると、本当にありがたいです。
 もっとみなさんと遊んでもらえるように、頑張らないといけないですね!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 フロさんの誤字に吹きましたw
[2009/10/28 13:31] URL | つよいこ #- [ 編集 ]


PSUのピロローグの読み方はプスのピロローグ
なのですが、PSU自体の公式的な読み方が
ピーエスユーかプスかちょっと気になるところです。

それにしても~、大変失礼な誤字をしてすみませんでしたっ!
[2009/10/29 21:40] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


>つよいこさん
 私もつい笑っちゃいましたよ~。
 いたって真面目な発言だっただけ余計に、ですねw

>フロさん
 そうですね~、ぷそ(PSO)はプレイヤー間で作られた用語みたいですが、今やほとんど
公式ですし…。

 誤字の方は、笑っちゃったくらいなので無問題です!
[2009/11/03 04:29] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/28-018341c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

