プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

英雄は泥棒の始まり
 先日、フレの2ndキャラレベル上げの手伝いに行ってきました。
 話し合った結果、私も職上げ中なのもあって、とりあえず職から上げようという方向で話がまとまり…
そして安易に決めてしまったのです。

 職上げなら(”少女の英雄は卵泥棒”。協力ミッションです)だね、と。

 今思えば、この瞬間から結果は見えていたと言えるでしょう。

 職上げしている3人が、全員MFだったのですよ。すなわち…
壊せません。
 無駄な抵抗の様子

 最初の瓦礫が壊せません。そしてこれが壊せないということは…



いたたたた

 容赦なく襲い来るゾンデ砲。
いたたたた。



あだだだだ
 あだだだだ。



 そして、抵抗も空しく。
ウィーン(扉閉)
通路の外まで吹っ飛ばされた私に対し、締め出しとばかりに閉まる扉。



うっせーな!








 ・・・








だーっ!

↓6/25追加分(提供:シリア)
こんなオチ?

 結局こうなるイメージなの!?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

砲台で死ぬフリさんかわいいです!
[2009/06/19 12:43] URL | シルフィ #- [ 編集 ]


マスター系のタイプは、せめてCまででもいいから
FM以外はセイバーを、GM以外はハンドガンを
装備できるようにしてほしいと思います。
[2009/06/19 19:35] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


この絵はフリちゃんの手書きですか!
[2009/06/19 22:02] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


>シルフィさん
 お間抜けそのものだと思うのですが、か、かわいい…?
 ありがとうございますw

>フローリンさん
 クリア不可能なミッションありますからねー。
 まぁ、それを覚悟してやるのがマスター職なのかも。

>ルージュさん
 オチがなかったもので、ちょっと描いてみました~。
[2009/06/19 23:51] URL | LAVI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/3-be1c3037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

