プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

バレットダンサー
 最近少し、ガンテクターをかじってみています。
 
 イベントも落ち着いて、新しくゆるゆる始めるには良い時期かと思ったのですね。

 とはいえガンナー系だけずっとサボってやっていなかったので、
 PAがズタズタです

 とりあえずガンナーならライフルという安直な考えのもと、上げてみることにしました。
 …実際は、GTは片手射撃武器が主力という噂ですが、とりあえず一色だけでもと…w

 始めた時点では16Lvだったフローズンシュート。

ダメージがゴミのようだ!

 バレットセイブ付けたりしたので、豆鉄砲のようなダメージを叩きだしつつ進みます。
 カクワネ一体につきライホウ一本を使い切る驚異のペース。

ペチペチ

 経過時間すごいですねやってるときは気にしてなかったです…w
 
 最終的に28Lvまで上がりまして、その後フリミで31まで上げられました~。ただし三日かかりました。
 これでまだ一色目とは、ライフル恐るべし

 あるGTの言葉バレット上げ無限地獄へようこそが思い出されます。

 GTの動き云々について深く考えられるのは、まだまだ先になっちゃいそうですね~…。ガンナーさんは周りに
先輩がたくさんいらっしゃいますので、色々と聞きつつバレ上げライフです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

フローズンシュート31LVお疲れさまです~。

ライフルのバレットは、31LV以上の属性バレットが
2種類以上あると便利なのですが、フローズンシュート31LV↑
なら、転倒効果+凍結効果で足止めにバッチリ使えますよ!(o^-')b
[2009/12/02 22:39] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


>フロさん
 ありがとうです!
 なるほど~、もう一種類ですか。火属性だけでも頑張りたいですねっ。
[2009/12/19 03:57] URL | LAVI(フリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/33-bb217f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

