プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

アシタヘカエル
そこに列があるからさ

 直列座談会!
 なんだか流れで一列になっちゃうこと、ありますよね。                …ありますよね?


 今年が始まってから一週間ちょっとですが、その間は・・・
幸せそうに見えます

 お年玉っぽいものをいただいたり、
 (やんさん&ビオレさん、ありがとう御座いました~)




モフモフ

 ラッピーが暖房器具になったり、
 (一家に一匹欲しいデスネ)



過激にファイヤー!

 ゴウさんに会えたりしました。
 テンションすごかったですw



 楽しい一週間でした。
 
 それでも、まだまだ皆さんと遊び足りない気分なのですが~・・・

 唐突に、しばらくPSUにイン出来なくなってしまいました。ブログの更新も休止になってしまいます。
 今年もよろしくと言っておいて一週間でなんて、失礼にもほどがありますね…ごめんなさい。

 PSUもこのブログも、やめる気は毛頭ありませんが、休止期間がはっきりしません。
 ですので、リンクして下さっている方、このブログを残すかどうかはお任せしたく思います。


 
 それでは皆様、必ず帰ってきますので、その時は遊んでくださると嬉しいです!それまでどうか、お元気で。

帽子は置いていきます。

 またどうぞ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

フリさん・・・。ブワッ;ω;
[2010/01/09 21:17] URL | ルージュ #HK80fyCU [ 編集 ]


ちょっと唐突すぎてすごく寂しいです~・・・。
私も、それにみんなだって、それこそフリージアさんと
遊び足りないと思います。
ですから、またPSUに戻ってこれるときは戻ってきてくださいませ~。
それまでフリージアさんもお元気で~!
[2010/01/09 21:35] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


ふりっちょがいないPSUなんて…
穴の空いてないドーナツみたいなものさッ!!
無事、帰還されるのを楽しみにお待ちしております%
[2010/01/12 17:38] URL | やさい #- [ 編集 ]


>るーじゅさん
 帰ってきましたよー!

>フロさん
 ちゃんと戻ってこれました~。また遊んでくださいね。

>やさいさん
 それ普通にあるじゃないですかっ!?w
 とりあえず帰還完了です。
[2010/03/24 01:23] URL | LAVI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/37-f6d86bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

