プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

当たって、砕ける
 意気込んだら意気込んだ分だけ、空回りに終わった時の衝撃は大きいものです - 。


 そう、ようやくPSUに復帰できると思っていたんです。そう信じていたの、で す が


 起動してみると、ゲームがスタート出来ない…というかスタートボタンが効かない…


 コントローラが壊れました


 ドライバが更新してないとか、そういう類でもないらしく、結局買いなおすことに。
いきなり復帰日が延長になってしまいました。


 何といいますか…幸先わるいよっ!?




 …まぁ、泣き言はこのくらいにしておきまして!なんとか無事復帰出来ました。

ホコリ被ってるんじゃ…

 マイルームです、マイルーム。戻った時謎の感動がありまして、しばらくボーっとしてました。


 休止中にルージュさんが置いてくれたもののようです…有り難うございます!感涙モノですよね。
ルージュさんより。


 そしてこちらが…なに?
 壁からランディール号がワープしてきてましたw

通り抜けフープ的な。



 この後調子を取り戻そうとソロっていましたら、フレの方々が入って来てくださいました。
 久し振りですごく楽しかったんですが、楽しすぎたのかSSほぼ撮ってない…!大ポカです。無念。
 村雨さんの貴重なボケシーンが…。


 ですが、最後の最後で何とか写真に収めたのが、こちら。

なんて健康的な。

 ゆーいさんの貴重な?水着状態でした。



 
 復帰してすぐにフレに遊んで頂けて、自分は幸せ者だと思います…。
 皆さん有り難うございました、そして是非に、また!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

べ、別にネタ提供のために脱いだんじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!
[2010/04/01 23:48] URL | ゆーい #y/MN7pSg [ 編集 ]


どれだけ空けてコメント返してるんだろう…。

「SSを撮る」という作業をあの瞬間まで忘れてましたよw
有り難うございました~。

また遊んで頂けると嬉しいです…。
[2010/05/17 03:32] URL | LAVI(フ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/19 11:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/30 11:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/39-0e43a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

