プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

いわゆる日常風景
 こんばんは~。

 イベントが終わって一週間、ゆるゆる過ごす日々が続いています。

 GAMは準備が大変ですし、報酬期間なのでとりあえずPA上げをメインにしているのですが…。
 いらっしゃいませ

 今日はどのPA上げようかな~と考えていたら村雨さん(の他キャラの神楽さん)登場。
 髪から服から、Po2スタイルですね。随分前からこの格好ということでしたが、私はこの日初めて拝見しました。

 そんな神楽さん、いらっしゃるなり
私のログには何も(ry

 村雨さんですよね?
 よもや村雨さんの口から「エロい」なんて単語が飛び出そうとは。イメージを固めすぎていたようです…。


 その後はだらだらトーキングタイムに突入し…
いつものポジション

 レリアさんがいらしてくださったり

 逆の構図

 フローリンさんがいらして下さいまして…


 ずーっとお話するだけしてそのまま落ちました。個人的には、よくある光景です…w


 最近GAMを周られているという村雨さんに色々教えていただけましたので、PA上げに飽きたら
チャレンジしてみようと思います~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/41-59702fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

