プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

私の休…日!?
 シルフィさんのブログ、ぴすゆにの記事で、なんだか私の裏側っぽいものが暴露されています…。

 こちら→フリージアの休日

 私が席を外している間に、麻尋さんが作った寸劇がモデルだそうです。
 …なぜ、こんな話が出来てしまったんでしょう!?
 私自身は、タバコもパチンコも全然やらないんですが…w

 いつか、お二人にはお礼をしなければなりませんね。

 それにしても…
 タバコうめえな


 ※フィクションです
コメント

えへへーごめんなさい(反省の色ない感じで)

タバコは私も吸えませんが、
美味しいと思う人はどのへんが美味しいんですかね?
[2009/06/21 06:03] URL | シルフィ #- [ 編集 ]


あははー、お返しをどうしようか考えてますヨ。

美味しいっていいますけど、多分他に表現のしようがないだけで、
感覚としては大分違うんじゃないかな…。
[2009/06/22 01:39] URL | LAVI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/5-1a5ff54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

