プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。
スポンサーサイト

乙女心と無情なる機械
 先日、つよいこさんが私の部屋に遊びに来てくれた時のことです。

 私の部屋には、「ソクテイキ」が置いてあるのですが…
 私の身長・体重
フリージアデータ

 つよいこさんの身長・体重
つよいこデータ




つよいこさんが得た結論
つ「叫ばずにはいられなかった」

 それでいいんですか!?

 ※実際は、種族による差(ニューマンは体重が軽め)のせい…だと思います。




-----------------------------------------------------------------
 ここからは報告です↓
 
その1
 先日のPSO武器の記事に、「ラビットウォンド」、「オーラフィールド」を追加しました。
 「ファミ通」については、もともとがコラボアイテムで、PSO固有のものとは言えないような気が
するので、今回は保留とさせていただきました。

 また、抜けとして「ガディアンナ」を指摘していただいたのですが、PSPoには出ているものの、
PSU本編の方にはまだ実装されていないので、こちらも今回は見送りです。

 ご指摘していただいた方、ありがとうございました!


その2
  少し前のMFだけで卵ミッションに行った記事の最後の絵に、フレのシリアが描き足してくれたものを追加しました。彼女いわく 
 「フリさんなんだから、こうならない方がおかしいよ」

 ソウナンデスカ…。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 うわあ!これ載せちゃいますか!!モー
[2009/06/26 08:00] URL | つよいこ #- [ 編集 ]


なると思います!

関係ないけどPSO武器で思い出した。
もし万が一仮にわずかな低確率で蟹手が出たら、
フリさんにたくさんお金を払ってもらってでも手に入れようと思います!
[2009/06/26 09:59] URL | シリア #5RRdFj/s [ 編集 ]


>つよいこさん
 スミマセン、私には↑のセリフがクリティカルヒットしたものですからw
 つよいこさんが面白いのがいけないんですよ!

>ゴ・ポルティ
 パンアームズ自体がいればね~。またTアサシンセイバーならいけるかも。
 出たとしても、私の全財産(700万メセタ)で、足りると思う!?
 
[2009/06/28 13:16] URL | LAVI(フリともいう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/7-b77294df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

