プロフィール

LAVI

Author:LAVI
PSUをゆるりとプレイ中です。

・キャラクター
1st:フェンネル(キャスト男)
2nd:フリージア(ヒューマン女)
※3rd以降は空気です

よろしくどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

すこぶるマイペース~フリ時々フレ~
PSUに関する内容がメイン…の予定です。

今だ!鳥人合体だ!
 再びマイルームでの話題です。

 現在「ラッピールーム」になっている私の部屋は、
 無難な感じに、ラッピー関連のルームグッズが点々と置かれているのですけれど。

 実はこれらこそ、訪問者をとらえるトラップなのです。
 第一のトラップ「ふかふかラッピー」にとり込まれた訪問者A。
可愛さ2倍。
 フローリンさんのE2キャラ「ユラ」さんです。先日誕生したばかり!




 第二のトラップ「ふわふわラッピー」に吸い寄せられた訪問者B。
癒しの2乗。
 癒し系でおなじみの、レリアさんですね。



 このように、いつの間にか捕まっているという恐ろしい罠なのです・・・!
 これからもどんどん捕まってほしいですね。



-----------------------------------------------------------------------

 ご報告
 リンクに2件、追加させていただきました。

 ホウザンさんの
 充実野菜生活

 ゆーいさんの
 PSUで過ごす日々に

 追ってまたキッチリ紹介したく思います。
 お二人とも、よろしくです!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの大きいラッピーのヌイグルミの腕って、
入りたくなるようなカタチになっていると思います。
むしろ、そういう風にするためのものだと思いたいです。
[2009/06/28 20:54] URL | フローリン #oUPgpoCM [ 編集 ]


こんばんわ~です~(´ω`)
あわわ・・・トラップだったのですか~;
うーん・・・わかってても捕まっちゃいそうなのです(´・ω・`)
[2009/06/28 21:04] URL | レリア #- [ 編集 ]


レリアさんがあの呪いのラッピー人形につかまってますか…
ちゃんと供養してあげないとですね…
[2009/06/28 21:54] URL | シルフィ #- [ 編集 ]


>フローリンさん
 あれは間違いなく狙って作られてますよね!
 すきなだけふかふかしちゃって下さい~。

>レリアさん
 かかってくれると、私が嬉しいトラップです。分かってても、ラッピーの魅力には
 抗えないようですね…。

>シルフィさん
 大事なものなので供養しちゃわないでくださいw
 むしろ祭り上げるくらいの勢いで。
[2009/07/01 01:08] URL | LAVI(フリともいう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://frenel.blog45.fc2.com/tb.php/8-159c8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

